

年賀状にいかが??

そろそろ年賀状を準備しなくちゃ!

ももです。

来年はヘビ年
こんなかぶりものでスタートはいかが?

IMG_4487_20121115115100.jpg

MOMO18番

新しいお洋服を貰いましたぁ

なんと背中にMOMOって名前入りなんです

IMG_1507.jpg


でも・・・18番ってなにかしら

トリミングのおしらせ

こんにちは
おひさしぶりのもこです

10月はビューティサロンのバンダナもハロウィン仕様に
無くなり次第終了ですのでお早めに!

DSC03507.jpg

冬支度☆

ももです☆
みなさん冬の支度ははじめましたか??

ワタシは定番ちゃんちゃんこ~

DSC02675.jpg

ちゃんちゃんこのしたは~

DSC02685.jpg

はらまき

日光浴

IMG_0152.jpg

今日のももさん
まだまだ暑い日差しの中、なぜか日光浴です

この後、心配したスタッフにベットごと涼しいところへ移動されてました
プロフィール

もも

Author:もも
こんにちは☆
イオンペット看板犬のももです♪
ふだんは会社に来るお客さまにご挨拶したり、スタッフに癒しをお届けしたりしてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
